アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆとり世代じゃない人に質問です
ゆとりに生まれなくて良かったと思いません?
実際「なりたくない世代ランキング」1位がゆとり世代ですし、俺もゆとりに生まれなくて良かったと思います

A 回答 (10件)

>ゆとりに生まれなくて良かったと思いません?


思いません。
    • good
    • 0

はい、生まれてきて最悪です。

この世代に生まれてきただけなのにテレビでは馬鹿にされる始末。しかも受験の問題に記述式の問題が増えたりと...本当に生まれてきただけですよ?あんたらが勝手にゆとりを取り入れてその世代を馬鹿にするなんておかしいと思いません?
    • good
    • 1

貴方の質問外のゆとり初期ですが!お答えします!


なりたくない世代ランキング1位ですか!(笑)

なら私はそのゆとり世代で良かったです!
確かにバカも多いと思います。甘ちゃんも吐き捨てるくらいいます!
しかしそれは他の世代にも吐き捨てるほどいます!
ゆとりはゆとりはと社会に叩かれるお陰様でそれを糧とし、ハングリーに起爆剤にして仕事ができますからね!ゆとりでも私はぬるま湯に浸かる人生大嫌いですから!(笑)つまらない人生なら死んだ方がマシですからね。

そしてゆとりだの世代がどうだの言っている時点で口だけの甘ちゃんで頭が悪いとつくづく思います。

私が見てきたゆとりではない上司たちは自分の人生を自分で切り開く度胸も度量もない人たちばかりでしたからね!
尊敬する方もかなりいましたが!
    • good
    • 1

ゆとりに生まれなくて良かったと言ってるけど、質問内容はゆとりのそれなのが草。



ゆとりだろうとそうでなかろうと、まともな人はまとも。
ゆとりだのを一語でくくるような人間はしょうもないぞ。
これだからゆとりは
    • good
    • 0

どうでもよくない?

    • good
    • 0

無い物ねだりをするのが人間。


教科書の厚みはゆとりの3倍はあった世代ですが、
ゆとりなみの学習しかしなかった人はいたし、
ゆとり世代の人の中にも我々以上の課題を熟す人はいるでしょう。

まぁ、スポーツ系に関してはゆとり世代の方が
優秀な選手が輩出されることが判りました。
    • good
    • 0

ゆとり世代でも、しっかりと親の教育を受けている人も要るし、新人類世代にも間抜けは居る。


今、子供を産んでいる世代は顔グロたまごちゃん世代ですね。
団塊の世代には赤と左巻きが多く日本を駄目にした世代で間違いない。
たしかに、ユトリレンジャー達は文章の読解力に欠けるのが多い感じがします。
いつの時代も親の躾でしょうね。
結局、団塊の世代は嫌かな。
    • good
    • 0

円周率3だと正六角形と円の外周がいっしょになるんだっけ


つまり六角形はおおよそ円
ちなみに「なりたくない世代」は脱ゆとり世代だね
ゆとりが無い割に知恵も根性もないっぽし使えなさそう
    • good
    • 0

別に思わないなぁ。


・・ってか、ちょっと羨ましいくらい。
    • good
    • 0

円周率は3.141526だったからねぇ〜。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!