ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

片想いの子の彼女が憎いです。

ずっと片想いしている男の子がいます。同じスポーツをしていて、約3年前に知り合いました。

私はどちらかというとうるさくて騒がしい性格です。
彼からも、うるさい、絶対周りから嫌がられてる!っていつも言われます。
でもいつも相手にしてくれるので脈アリだと思っていました。

つい先日、彼と話していると、女の子の話が出てきました。 誰だろう?と不思議に思っていましたが、気にしないでいました。
その数日後に彼が練習場に女の子を連れてきていました。 その子は小さくて可愛らしくて、大人しそうで…
私とは真逆って感じでした。

彼の彼女への対応も私とは全然違っていて、優しい笑顔だったし、接し方も優しかったです。

見ていて辛かったし、ショックでした。
やっぱり、私みたいにうるさくて騒がしい人よりも、大人しくて育ちの良さそうな女の子らしい子が、男の子は好みなんですかね???

2人は付き合っていないらしくて、親しい友達だそうです。
彼の彼女への対応が特別感がありすぎて、彼女が羨ましいです。
私も、もっと女として見てほしいです。
どうしたらいいでしょうか??

A 回答 (4件)

にぎやかな女友達がふとしたときに涙ぐんだり弱い姿を見せたらそれはそれで男はギャップにグッとくるそうです。

そんな姿を見せるタイミングありますか?

あとは彼が弱っているときに側にいて元気にしてあげたり。とかでしょうか。

賑やかな女性を好きな男の人もいますよ。
    • 0

男は〜〜とかいう話ではなくて、あなたの好きな彼はそういう大人しくて可愛らしい女性が好きなんでしょう。

わたしもあなたと同じようにおしゃべりで騒がしいタイプですが、彼は「明るくて元気で一緒にいて楽しいところが好き」と言ってくれます。
そういう男性もたくさんいます。

あなたの見た目や中身が彼のタイプでは無かっただけです。
    • 0

男のタイプは色々あると思うよ!

なんでも言い合えるタイプの女の子が気を使わなくていいって言う人もいれば、大人しい子が好きな人もいるし、でも偽りの自分を好きになってもらっても、自分がつかれちゃうだけだとおもうけどなー
うるさくて騒がしい自分が嫌なんだったら治したほうがいいし、これが自分だって言うなら、違うところでアピールすればいいと思います。
友達の女の子にはいい所があるのかもしれないけど、あなたにもその子に負けないくらいいい所はあるはずですよ
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

なるべく早く、相手の不安を打ち払う言葉をしっかりと聞かせてあげたほうが良いと思います。
変にこだわって言葉を考えると、相手にあなたの気持ちが伝わりにくいのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0