ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

中2の女子です。
私には好きになって1年半ほどの恋をしてます。

去年のバレンタインにチョコと手紙を渡し、告白しました。
「俺も好きだった」ってかえってきたのですがそこから付き合ってくださいって手紙を書いても返事が来なく
中途半端なまま1年半も片思いをしてます。

最近、クラスも違うので自分が好きなのかも分からず諦めたほうがいいのかななんて思ってます。

諦めたほうがいいのでしょうか

A 回答 (4件)

きつい事を言うともうその彼はあなたの事を好きでもないのでは?普通返事に俺も好き、ならわかるけど好きだったって…過去形ですよね。

出来ることならば諦めた方があなたのために良いとは思うのですが…
でもどうしても好き!この気持ちが抑えられない‼と思うのなら思いきってあなたの方から告白してみればいかがですか?(というかあなたの方から告白しないとずっとこのままでしょうね)彼も嫌いにはなってないと思うし、少しは気にはしてるでしょうし…普通の方なら。
    • 1

結論から言います:残念ながら、あいつを諦めて下さい。

はっきりとした動きはないままでもう1年が経っているなんて、あいつは本気ではないか、それとも恋愛の音痴なのかいずれにせよ無意味な恋なのです。

貴方をちゃんと大事にしてくれるヤツを見付けましょう。頑張って下さい。
    • 1

一年半も経っていると今さらお互いに動けないですよね。

中学生男子はまだまだ子供っぽいので相手から何か行動する可能性も低そうですし。

学校行事で泊まりのキャンプや修学旅行前ってカップル成立が多いので、もう一度告白してみては?
    • 1

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。

あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
そのうち恋人に求める条件なども変わってくる可能性もあるのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1