プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏について

私からLINEをしたら早めに返信してくれるし、会話も続けてくれたりしてくれます。

しかし、相手からLINEをしてくる事がありません。

何故でしょうか。

A 回答 (3件)

あなたからLINEが来るのを知ってるからですね。

いつもあなたからLINEをしてるので、彼氏が待ってるだけでしょう。彼からLINEが来ると、安心しますか?それとも、なんでいつも私からばっかりなんだろう?彼氏だってLINEしてくれても良いのに、と不満を持っていますか?あなたの希望は伝えましたか?どうしたいか、話しをしてみてはどうですか?そんなものじゃなければ、あなたから、もうダメと言うぐらい、どんどんLINEをしていれば、変わるかもしれません。でも結構、面倒くさがり屋の男性が多いかもしれません。
    • good
    • 1

男の人ってそんな感じが多い気がします。


たまにはそっちからLINE欲しいと伝えてみては?
    • good
    • 0

私が彼氏と似たような性格です。

ライン、メール、電話苦手でなるべくしたくないです。

でも彼氏や友達が嫌な訳ではないので、苦手だと伝えてあります。

上手くラインとかをさっと打てないんですよね。じっくりちゃんと文章が伝わるかなと考えてしまって時間がかかってしまうんです。

返信するだけではダメですかねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!