アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そういう知識をこの質問コーナーで集結させたいので、回答お願いします。

何でもいいから回答したがる恣意的な人はそういう知識を持っていないかもしれませんが、

知的好奇心旺盛で、考える事が好きな人はそういう知識を一つは持っていると思います。回答お願いします

A 回答 (4件)

宅急便と宅配便の違い?宅急便はクロネコヤマトの商標登録になっているのでクロネコヤマト以外は宅配便です。

    • good
    • 0

今日エビフライの尻尾がすっきりできる知識を得たので


共有させてください…!!
https://twitter.com/48skill/status/9735387685221 …
    • good
    • 0

では、まず車に関するトリビアなんかを・・・



自動車を運転していて給油の際にどちらが給油口なのかが判らない場合があります
自分の車なら話は別ですが、レンタカーだったり社用車だったりした場合なのですね

この場合、コンパネに給油マークが付いていますが、よくみるとその隣に
三角マークも付いています

実は、その三角マークが示す方向に給油口があります
    • good
    • 1

アルカリ電池はマンガン電池の高級品ではない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう役立てたw

お礼日時:2018/03/14 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!