プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、いとこが女装にハマってます。
いとこは高校生が2人、大学生が3人います。
この5人のうち、高校生1人と、大学生2人の計3人が女装が趣味です。
3人ともかなり可愛くて、残りの2人と僕も
惚れてしまうほど可愛いです。
ある日、僕は大学生のいとこから、
「お前も今年から高校生やから、
一緒に女装するぞ。」と言われました。
別に抵抗があるわけではなく、
僕も少し女装に憧れていたので、
誘ってくれて少し嬉しかったです。
そこで、僕は聞きました。
「俺みたいな顔でも女装できるの?」と。
いとこは、「わからんけど、多分大丈夫だよ。」と
言いました。
そこで質問なのですが、
女装するには、どんな顔であれば
女装に向いていると思いますか?
また逆に、どんな顔だと
女装に向いていませんか?

A 回答 (3件)

いいえ、メイクもバッチリ可愛^^;ね。

    • good
    • 1

一度女装写真、顔、無しで良いから見たいです、可愛ですよね、きっと(⌒0⌒)/~~ありがとう。

    • good
    • 0

女装に向いてる(⌒0⌒)/~~小顔、丸顔、少し痩せ系、高身長はNGです160〜165センチ位迄です^^;が可愛と思うけど!※女装に

向いてないのは、おっきい顔、筋肉質、毛深い事,身長が高い180センチはNGですよ、まだまだ有りそうですけど、痩せ系が女装に合ってますよ、私の意見です^^;他の皆さん意見も参考して下さいね(⌒0⌒)/~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たくさん教えてくださってありがとう
ございます!
参考にさせて頂きます!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/14 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!