アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月の彼女がいます。

最初の頃は初々しい感じだったのですが

ここ最近出張に行って二週間会えませんでした。

それからというもの相手の対応が以前より冷たく

会いたいとも言われず、二週間会わない間に

気が離れたのかななんて考えてました。

最近変わったよねと本心を伝えるべきでしょうか

これを言ったら別れてしまいそうで振り出せません。

A 回答 (2件)

> これを言ったら別れてしまいそうで振り出せません。



それを言わなければ、いずれ来るかもしれない別れを先送りされるだけでは?
自分への気持ちの無いかもしれない相手と付き合ってる、って1人で思い込んでいる時間を重ねるだけの方がいいというなら、そのまま踏み出さなくてもいいかもしれませんけどね。

でも付き合って1ヶ月、盛り上がってた時期かもしれませんが、
2週間、会いたくても会えない状況にいたことから、
盛り上がりが「冷めた」、じゃなくて「落ち着いてきた」だけなのかもしれません。

今までどおりにデートに誘って、顔を合わせて話をして彼女の反応を確認するのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日仕事終わりに会いに行く約束をしたのですが
めんどくさそうな返信だったので尚更…

会って最近自分が思ってることを伝えるべきでしょうか。
女々しいと思われるのが嫌で。

お礼日時:2018/03/14 17:32

この先数年持ちそうにないですね


男と女はやったら終わりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!