12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

知り合いのぶりっ子キャラのこで、したたかだなと思う子がいます。足を引っ張りたい相手の知り合いに、よさげな人を見つけると、釣りの餌のように、その人となか良さそうな写真をアップして、フォローしてもらって、徐々に近づいていって、その人にきらわれてるのー、集まりにもよんでもらえなくてと、でも私は仲良くしたいのと、健気な感じで、そのよさげな人に相談をもちかけるふりをして、足を引っ張りたい人のイメージを悪くして嫌わせたら大満足するひとがいます。足を引っ張りたい子の仲いい男と、とった写真をアップして、仲良くしたのがおもしろくなかったみたいでー文句言われたのとか嘘ついてみたり。あることをしたいんだけど、足引っ張りたい人にやめたらへたくそなんだからとかいわれた。と人をだしにして、同情をかいたがります。足を引っ張りたい人が誰かと付き合ったり仲良くすると、そのひとの学校の人にすごい勢いでせっきんしていきます。粘着質なんでしょうか?

A 回答 (2件)

あくまで私個人の意見ですが、その人は少女漫画の[ピーチガール]のさえちゃんみたいなかんじかな…?つまり、単刀直入にいうと自己中な性格なんじゃないかとおもいます。

自分がなんでも1番で他の人が自分より幸せになることを許さないみたいな…。多分そういう人は自分のり幸せな人が出る限りやりつづけると思います。

なので、1番はその人と関わらないことでしょうね、おそらく性格は治らないでしょう…。
    • 0

すみません誤字がありました…。

(上から8行目)

自分のりではなく、自分よりです。申し訳ないです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、髪は長いですが、中身が似ているかもしれません。悲劇のヒロインになるからみんな見て!というふうです。関わらないのがいいですね。