人気雑誌が読み放題♪

アニメ、漫画が大好きでランキングとかで検索してとにかく面白そうだったら見て…を繰り返してました。でも最近どれも見たことあるやつで暇してます。

そこで質問です。あんまに知られてなくてマイナーだけどおもしろい!っていうアニメ、又は漫画教えてください!

私はジャンルでいうと基本的に何でもスキなのですが、とくに主人公最強系、スポーツ系、魔法系が好きです‎(◍•ᴗ•◍)

質問者からの補足コメント

• すみません…。誤字があります。
    (上から5行目)

○ あんまり…
    ✕ あんまに…

すみません、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

思いつくまま

『機甲猟兵メロウリンク』(『装甲騎兵ボトムズ』のスピンオフ)
『CHAOS;HEAD』
『奥様は魔法少女』
『キャシャーン Sins』
『Project BLUE 地球SOS』(古き良き時代のSF)
『ef - a tale of memories.』『ef - a tale of melodies.』(ちょっとハードな恋愛物)
『六門天外モンコレナイト』(タイムボカン的)
『ナースウィッチ 小麦ちゃんマジカルて』(パロディ系が好きなら)
『今、そこにいる僕』(鬱アニメ)
『謎の彼女X』(昭和テイスト、ちょっと人を選ぶかも)
『シゴフミ』
『Serial Experiments Lain』
『ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル』
『MEZZO』(その前史『MEZZO FORTE』も)
    • 0

エリア88、アウトランダーズ、帝都物語、Monster、サイレントメビウス、ああっ女神さま、アストロノーツ、動物のお医者さん、ラグ

ナロック・ガイ、ふしぎの海のナディア、ふたり鷹、ヴァンパイアハンターD、戦え!イクサー1
    • 0

シュタゲ、まおゆう、クオリディアコード、凪あす、プラメモ、はたらく魔王さま!、リトバス、灰と幻想のグリムガル、ダンまち、シャーロット、四月は君の嘘、とか

もっと面白いのとかあると思いますけど、マイナーでとなるとこんな感じかと思います。
個人的にはCLANNADは反則かなとか
    • 0