プロが教えるわが家の防犯対策術!

簡単な質問で、
女の人に質問です。





処女をあげるなら童貞と非童貞どちらが良いですか?

A 回答 (3件)

後者の方が(方で)良い(良かった)です。


経験豊富で慣れてる人の方が優しくリードしてくれて、安心して体を委ねられるからです。
ちなみに夫は女性経験豊富で私以前にもかなり多くの処女の子と経験していたようです(´・ω・`)。
    • good
    • 1

比較されたくないのでわたしも


前者ですね、
    • good
    • 2

前者のほうですかね


お互い最初の方がいいです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!