アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が塾の先生です。アピールしたいけど立場的に出来ないし、周りに人がいるので下手にボディータッチとか出来ません。そしてかなり気持ちが募ってきてます。我慢がききそうにありません。早く気持ちを伝えてしまいたいです。そして私は付き合ったことが一度もないのでアピールの仕方とか男性にどうゆうことをしたら意識してもらえるのか全然わからないです。好きな人へのアピール方法を教えて欲しいです。でも私はかなりコミュ症で実際アピールしようとしてもすぐにいもるし、赤面しちゃうレベルです。そんな私もやっとの思いでできた片想いなので大事にしたいです。初恋ではありません。だからアピール方法を教えてください。
そしてもう一つ、最近好きな人に触れてほしい気持ちが強すぎて我慢きかなくなった私に幼なじみの男の子が抱きしめてあげようか?と言ってくれました。正直私もそうしてほしい気持ちであふれてます。その幼なじみはほかに片想いをしている子がいます。多分お互い身代わりにしたいのかなぁって思います。でもさすがに自分でもクズ過ぎると思うし、正直私は今の好きな人に抱きしめてほしいだけの気持ちではありません。それ以上のこともされてもいいと思ってます。ほんとに変態だと思ってます。だから抱きしめてもらうだけで止まらずそれ以上のこともするようになってきたらそれはダメだと思ってます。やっぱり好きな人以外にこんなことをしてもらうことはダメですよね?少しでも考えてしまった自分が嫌です。
この2つについてアドバイス等お願いします。

長文失礼しました。

A 回答 (1件)

こわいこわい!

あなたちょっと冷静になってよ。すごい長文だわね。
下手にボディータッチができない?
しなくていいでしょ、塾の先生に。
触れてほしい気持ちが強すぎて?
あなたほんとに大丈夫??
なんかすごい気持ち悪いんだけど。
心療内科行くレベルだわ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自分でも気持ち悪いと思います。