人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

11月の23日から25日の連休に台湾旅行を考えてます。エバー航空のエコフレッシュと言うチケットは既に売り切れでエコセーバーが少し高い値段設定で残ってます。
まだまだ先なんですが既にエコフレッシュが満席と言う事です、この先キャンセルが出ないとも限らないけど、もしかしたらキャンセルが出なくエコセーバーも売り切れになる可能性もありますよね。
約8か月前ですが皆さんならキャンセルを待つか少し高いけど確実にエコセーバーを買うか意見を聞かせて下さい。あくまでも個人的な意見で良いです。

A 回答 (2件)

エバー航空ホームページを確認しましたが、エコセーバーを買ってよいと思います。

安いチケットからどんどん売り切れるのは間違えありません。行きは羽田ー松山空港、帰りは桃園ー成田も可能です。桃園ー成田の方が1万4000円程安いですね。ご参考まで
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。季節的に良い時期の3連休はこの日だけなんでエコセーバーも残り少ないのでエコセーバーを予約しました。関西に住んでるので成田は無理です。
フライトの時間をもう1便後にすれば安いのも空席はありますが、時間は有効に使いたいので1万強の差は良しとしまして。

>少し高いけど確実にエコセーバーを買う

に一票。
欲を出すと結局失敗します。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、後で高くなって失敗するより良いですね。