女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

高校生の女子です
LGBTQの事は知っているのですが、自分がどこに入っているのかわかりません。
自分は異性同性など、性別問わず恋愛対象としてみています。
ここまででわ同性愛者なんですけど、
〝女なんだから〟“女子なんだから”と言う言葉をが嫌いで聞くとモヤモヤしてしまいます。
女としてでわなくて男として扱われたい、でも、完全に性別転換したくないんです。恋愛対象は男女どちらともあります。服装はボーイッシュな感じです。
今は女性とお付き合いしています。

これってどこに属するか分からなくて困ってます
これはなんなんでしょうか…?
ボーイッシュなだけなのか、それともまた別なのか教えてください

A 回答 (4件)

それは、バイセクシャルかな。

女性らしさを強要されたくないだけじゃないかと。
男な気持ちの時もあれば女の気持ちもあるならクエスチョニング。

ちなみに、バイセクシャルは、男を男として、女を女として好きな人たちです。
なので、身体的魅力は結構大事だったりします。

男でも女でもどっちでもなくても、なんでもいいじゃない?
と思ってるならパンセクシャルです。

LGBTQには書いてないですが、同じジャンルに分けられるものですね。
    • 0

LGBTQをハッキリ境界分けするのは難しいらしいですよ

例えるなら、カラーチャートのように、白から黒の色に変化するのに、うすいグレーもあれば、濃いグレーもある

それと同じように、ハッキリとした同性愛や性別の異和感がある人もいれば、どっちなんだろう?みたいな判断のつきにくい人もいる
さらには、白でも黒でもない、例えるのが難しいような、無性愛の人もいる

体は今のままで,精神的な面だけ異性としたい人、その時々で、微妙に変化する人
完全に心も体も今と違う性別に変わりたい人
線引きが難しいことなので、あなたがコレだ と断定するのは難しいと思いますし、もしかしたら医師や専問家でも見解が分かれるかもしれない

あなたはあなたのままでいいと思うのですが、どうしてもハッキリさせたいのでしょうか?
世の中には色んな人がいて、あなたをそのまま受け入れ愛してくれる人もいるはず
その人を大切にし、周りの人にも誠実に生きる
それで良いのではないかと思います
回答になってなくてすみません
    • 0

同性異性どちらも恋愛対象として入れることをバイセクシャルと言います。

L...レズ
G...ゲイ
B...バイセクシャル
T...トランスジェンダー
Q...クエスチョニングです。
なので、Bだと思います。
また、私はLGBTQに批判はしません。むしろ応援します。自分の好きなように生きるのに、周りにどうこう言われる筋合いはありませんから。
全然変なことではないですよ(^^)
あ、ちなみに、トランスジェンダーは性同一性、ニューハーフとかで、
クエスチョニング自分の性別がわからない人です。
...正直私もバイセクシャルだと思います(^^;;
男の子にも女の子にもドキドキするからなぁ。
    • 1

完全に性別を変えるまではいかないのならボーイッシュなだけではないでしょうか?

女の子同士付き合う位では
残念ながら外見は女は女なので男として扱われたいという願望は叶わないと思います^_^;
    • 0