プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、クラスの担任の先生のことが好きなのかも知れません。自分でもよく分からないんですが、卒業式の練習の時(在校生)も先生が後ろにいるから友達と喋ってこっちを見てほしかったりとかちょっと目があっただけでも先生はなんも思ってないと思うけどちょっと好きなのかななんておもったりして意識してしまってます。
でもまだ先生のことを意識?してない時、体育大会でダンスのペアとして同じになった同級生のことが優しくしてくれて好きになり、早く学校に行きたいとか声が聞きたい、会いたいなど思ってましたがその人はヤンキーっぽくて今は全然授業に参加してなくてあえないので冷めたのかも知れません。でも、やっぱり好きだった人なので、目があったら意識はします。
やっぱ先生と生徒の恋はだめですよね
私は先生のことすきなんでしょうか?
質問と言うよりかは聞いてほしい気持ちの方が高いのかもしれないです

A 回答 (1件)

先生と生徒の恋がダメ、以前に先生はあなたのことただの生徒としか思ってないんで好きでも嫌いでもどっちでもよくないですか?

• 0