冬の風邪予防は「鼻○○○」が新常識!?>>

同性の子持ちの既婚者を好きになってしまいました。
かなり苦しいです。職場で仲良くしてたんですが、彼女の人なつっこさ、明るさ、そして頭の回転が早くて仕事が出来るとこをずっと尊敬してました。
それがいつのまにか好きになってしまい、彼女の事を仕事中なのに探してしまったり、又他の人と仲良くしてたらかなりヤキモチ妬いてしまう自分が情けないです。 冷静に考えたら本当気持ち悪いですよね。
いけない感情だと解っているので相手には伝えません。だけどもっともっと仲良くなりたいです。
旦那には申し訳ないですが、好きの感情を抑える事ができません。
相手は子持ちの方です。 私も既婚者ですが子供はいません。 私は学生の頃から容姿の事で酷く虐められていて、男が元々嫌いです。反対に可愛くて勉強も出来、姉御肌的でよく世話をやいてくれるお姉さん的な頼もしかったりする女子が昔から好きで、大人になっても基本変わってません。
でもいけない事ですよね。本気で辛いです。
私と同じような方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

未だ、恋に恋しているのかもしれませんね。

心が、ピュアなのでしょう。
好きな人が増えるのは、悪い事ではない様に思います。
が、相手の生活もある事ですし、辛いでしょうが、心の中に留めておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

先ずは離婚してください。

旦那が可哀相なので即離婚しましょう。

離婚後それに迫ってください。

まあ無理だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました