アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろんな意見がいただきたいので再度あげます。
付き合って約5年の彼氏がいます。
彼は就職で地元に帰って約2年程で会うのに電車で3時間くらいの距離にいます。

今までに3度喧嘩をしました。原因は彼がキャバクラにハマってしまい、お気に入りの子がいてずっとLINEをしていたり個人的にも通っていたことです。過去には風俗にも。
LINEの内容など見てしまった(許可を得て彼の前で見ました)のは悪かったなと思いましたが、あまりにも気持ちが悪すぎてショックが大きかったです。
私はそういうお店などに行かれるのがどうしても許せなくて、行かないでほしいことと連絡を取らないでほしいことなどを伝えました。
彼は行かないし連絡もしないと言ったので信じていましたが、やめていないのを2.3度バレて喧嘩しました。

私には自分から連絡もくれず、好きも会いたいとも言ってくれません。電話をしてもなにも話してくれずゲームの話ばかりです。別れたいと1度伝えましたが彼は別れたくないと言い別れないことにしました。
ですが、ショックが大きすぎて今だに信用できず、勝手にその事がフラッシュバックして動悸が止まらなくなります。
最近は反省して行ってないし気をつけていると言ってはいるのですが、どうしても裏切られた事を思い出して信じられません。

その彼とは5月末から同棲する予定ですが、信じられないうえに、彼の気持ちもまったくわからずこのまま付き合い続けて同棲しても良くないのではと悩んでます。
正直、所詮キャバクラじゃないか何故そこまで悩む必要があるのかと思う時もあります。
ですが、それでも許せないと思う気持ちもあります。自分でもどうしたいのか、どうしていいのかよくわからなくなっています。
誰か助けてください。という感じです。

最初から最後まで言いたいことがまとまらず、分かりにくくてごめんなさい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

許せないものは許せない。

止めたくないので止めない。
なので、この喧嘩はずっと続きます。

すごく簡単に言うと、別れればいいだけです。
信じると心が壊れますので、
裏切られることに慣れるか、
裏切らない人を探しましょう。

当然、新しい人を探したほうが幸せです。
普通は許せません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

3度目にバレた時にこれ以上耐えられないから別れてほしいと言いました。一緒に住む家の鍵も返して1ヶ月程距離を置きました。

それからは反省して行かないようにしているし、気をつけていると言われました。
これからも一緒にいたいし別れたくないとも。

彼のLINEのアイコンはずっと私たちの似顔絵にされていて、服もペアの物を買うようなことも。それでも平気でそういうことをできる人もいるんですね…。
もう少し冷静に考えてみようと思います。

私は正直彼女がいるのにお気に入りの子ができて個人的に通うような金銭感覚の人とは付き合いきれません。

そんなことにお金使うなら私に会いに来いよってかんじだし、コソコソ彼女が嫌がると分かってるのに繰り返すとこも無理ですね。
    • 0