アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hの挿入時間って大体平均どれくらいなのですか?

15分~1時間って聞くのですが、実際に経験した中では、4~5分あるかないかの人が大半でした。長くても15分位です。(計ってないので実際の数字は分かりませんし、経験人数も10人は越えております。)

挿入時間が短すぎて、もう終わり?ってなってしまいます。

やはり男性は早く出してしまいたいのですか?途中で疲れてしまいますか?
長くもたせる為に女性にはこうしてもらいたいという意見もあればお願いします。

A 回答 (10件)

15分持てば良い方ではないかなと思います

元カレなんかほんとに早すぎて2擦り半でしたよ(笑)
役立たずですよねwwだいたい5~10分くらいでいく人が多い気がします
    • 0

して欲しい事をしてもらったら頑張って返すという事ですね。

丁寧に刺激しすぎずに頑張れば、相手も長い時間持たせてくれるかもという事ですね。

そうですね! give and take ということです。相手にわかるように、手抜きフェラを使い分けることです!うまいフェラをマスターしておかないと効果がないですが!
情報と相手が好むフェラが上手なフェラですね!
貴方は 快楽を求めているのですから、恥じらいとは対極の感情です。いつまでも恥らわずに快楽を求道しましょう!自分を開放することがイクことでしょう!また、
テクの他に、貴方の女子力もアップしましょう!内面は教養などですから、時間がかなりかかりますが、外観は、ヨガをすれば!美貌になるだけでなく、達人の方は、普段動かすことの出来ない付随筋を動かす技を身につけているらしいです!
スポーツ選手も良く 踊る方のバレエとか体操やフューギュアスケート選手は凄いらしいです!?
    • 0

フェラが一般にポイント! 貴方の意にそう愛撫等をしてもらった時に頑張ればいいです!

手抜きフェラと使い分けましょう!
そのためにはうまくなりましょう!情報で研究しては!?
    • 0
この回答へのお礼

して欲しい事をしてもらったら頑張って返すという事ですね。丁寧に刺激しすぎずに頑張れば、相手も長い時間持たせてくれるかもという事ですね。
情報検索してみます!

言葉に出せないなら、態度で示そうよ!たとえば、

騎乗位だけでなく、座位でも主導権を!
いきそうになれば、キスや愛撫に切り替えてもらう
そのためには、自分の性感帯を知ること!
男性は、一般に年齢とともに時間が長くなる傾向がある!参考まで!
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしさから受け身になりがちなので、主導権を握れるようにどうして欲しいかを相手にしっかり伝えてみますね。

一般的には年齢とともに長くなるのですね!

ピストンはスローsexでは!?

愛撫は丁寧に!
刺激し過ぎないように注意!
    • 0
この回答へのお礼

スローでするという事ですね!
騎乗位の時はゆっくり動いている(早く動けない為)のですが、他の場合はどうしても男性主体になるので、女性側としてはどうして良いのか難しい所ではありますが、上手に伝える方法を考えてみます。

回答ありがとうございます!

やり方次第です。

ずーっと動かす必要もないし、動かないと気持ちよくない、ということもないですよね?

その辺りを伝えてみては?
    • 0
この回答へのお礼

動かない時間を作るという事ですね!挿入後1回も動かず、1分後位?にはててしまった男性がいましたが。笑

個人的には動かず、繋がりながらキスしている時間が好きなので、上手に伝える方法を考えてみます。

私は30分以上入れられてるとだんだん痛くなって来るので勘弁して欲しいです。

なので10-20分くらいが良いですね♡
    • 0
この回答へのお礼

女性的にはやはり30分以上は長くて、10~20分が良いと言う事ですね。

若さと経験で大きく変わります。

短さは、すぐの回復でカバーできます。
慣れれば相手に合わせてあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

若さと経験ですね。経験を重ねると、長い時間が出来るんですね。
若い方より30代40代の方との経験の方が多いのですが、みなさん経験が少なかったという事なのでしょうかf^ ^;
相手に合わせられるように頑張ります。

30分以上になると、女性が困るそうです。

• 0
この回答へのお礼

30分以上は経験ないので分かりませんが、女性側も渇いてきたり大変そうですね。

余談ですが…

彼氏が長いと周りに自慢?するのもいいけど、男性がイケない…女性がよくないともとられますので注意ですね!
    • 0
この回答へのお礼

長い=男性がいけないという事にもなりますね。それは男性に申し訳なくなりますね。
その発想はなかったです^ ^