プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れて10年近くたつ昔の彼からいきなり電話がきました
実は結婚して子供いるんだよね
二人目産まれる

で?って感じでした
一人でペラペラと近況を話し、一番の人とは結婚出来ないってわかる気がするんだと結婚破談を美化され
イラついてきたので突き放す言い方をしたら
そういうとこだよ、⬅結婚出来ない理由という意味
一言余計だしさ
ってなに?ますますイラついて突き放したら
うちの嫁はまぁ胸もあるしね
うちの親ともうまくやってくれてるから
だと
私にはなかったものを自慢されて
ムカムカしながら電話切りました
この人一体何がしたかったんですかね?
腹立つ、、

A 回答 (5件)

本当は、好きだったんでしょうね。

自慢して俺は、幸せだのアピールじゃないですか。
    • good
    • 1

そんなあほみたいな指摘をわざわざ元カノに電話してくるクソみたいな旦那と結婚した相手が可哀想、、、


幸せにしてあげられないだろうけど精一杯頑張れよ?と相手のダメさを指摘してやりたいですね。
そんなクソみたいな男と付き合っていたのも私なら嫌になるかもですが、質問者さんはその奥さんみたいにクズな男じゃない人と結婚できるといいな!
    • good
    • 4

わけわかんない奴いますね。

別れてよかったじゃないですか。今後、関わってもストレスになるだけだと思いますから、着拒しといた方がいいんじゃないですか?
    • good
    • 2

アホですね。


あわよくば、ヤレるとか思ったのでは?
    • good
    • 2

気持ち悪いです。



本当かどうかわからないので、
気にしなくていいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!