ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

別れて1ヶ月半ほど、付き合っていた時同様、毎日元彼と連絡を取っています。たわいもない話をずっと続けています。
一度私から連絡を切ったのですが訳あり、その3日後に連絡が来て、またラインが続くようになりました。
一昨日くらいに、初めて1日以上連絡が来ず、仕事が忙しいとは聞いていましたが、そろそろ彼にとっても潮時なのかな?と思い、最後の挨拶含め、「連絡とるのもそろそろ終わりなのかな。今までありがとう。今まで凄く楽しかったよ!これからもお互いに頑張りましょう!◯◯に幸多き事を祈ってるね〜!」などを書いて送りました。
すると彼から「ただ忙しくて返信どころじゃなかっただけなんだけどな〜。今生の別れみたいなのやめてや〜。気分悪くしてごめんよ。あと3日で落ち着くから。迷惑かけるけど、これまで通り連絡してやぁ。」と来ました。

お互いに嫌いではなく別れ、最後はどっちが「別れよう」と言うかで、彼に言っていいよと言って彼から振られた形ではありますが、彼は私の事をどう思っているのでしょうか。

・別れる時に、このまま付き合っててもこの先絶対に別れる自信がある。とも言われております。

A 回答 (2件)

2人の世界だけで煮詰まってしまい、嫌な面がクローズアップされた時にずっと一緒は無理って思ってそうなった印象ですがまだまだ全然ラブラブですよね?ちょっと2人の世界過ぎてマンネリになっただけで相性自体はいいんじゃないんですか?少し離れてお互い忙しくして励まし合う、くらいの関係を長く続けたらいい夫婦になりそうな気がします。

• 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
お付き合いをする中で、楽しいと時よりもケンカをしたり、悲しい気持ちになる時の方が多かった・・・という場合でしたら、離れて良かったのだと思います。
相手が変わってくれることに期待しても、相手の嫌な部分は変わらないことが多いと思うので、また嫌な思いをしたり、しんどいことの繰り返しだと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0