プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人を好きになるというのがよく分からなくなっています。

まず、オーラ?雰囲気?何かがきっかけで気になる人を見つけます。そしてその人のことを知るうちに、
大体いい部分を持っています。
私は、尊敬できる人、何かを頑張る人に惹かれます。

でもそれなら、相手を知れば尊敬できる人、頑張る人はたくさんいるはずです。
何かが他の人と違って見えるから惹かれるんだと思います。

一体何と説明すればいいか分からないですが、
惹かれるからといって、好きという感情は芽生えません。
自分にとって、付き合う相手の『良い人』とはどう判断すればよいでしょう?

A 回答 (2件)

その時が来たらわかると思いますよ、その人と合わない限りそんな感じに成らないですからね、まだその時が来てないんですよ。

    • good
    • 1

心がときめくのが、異性として好きと言う事だと僕は思います。

其以外は人として好きだと言う事だと思います。いつかあなたも胸がときめいてこの人しかいないと思える人と出会えると思いますから恋愛は焦らずにいてもいいかと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!