プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐川と昭恵と財務省で関わっていた奴らを全て喚問してみんな刑務所にぶちこんで自民党は解党 自民党支持者はどう思う

A 回答 (16件中1~10件)

気分は 貴方と 同じ意見ですが 政権が自民党意外に 渡したら 日本の運営が出来ない政党ばかりですね〜!仕方なく自民党に 任せるしか

無いのかしら
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございました私は支持政党は有りませんが民主党の時は後に無罪になった小沢一郎問題それと東北震災に原発とこれですったもんだで終わりましたよね!ただ今の政治屋は私利私欲だけしか頭に有りません国民に目を向けていませんね、政権をどの政党がなっても変わりません。まずはもう一度近いうちに総選挙をやった方が良いでしょうね国民はどう考えているのか分かると思いますよ

お礼日時:2018/03/14 19:41

このサイトに、良くまとまっていますが、


籠池というチンピラに恐喝され、ビビッて値下げして土地を売却したものの、それがバレたら困るから、官僚が勝手に文書を改ざんした、という事のようです。
https://togetter.com/li/1208018

昭恵夫人は、籠池氏が勝手に名前を出しているだけであって、夫人が土地取引に関与した証拠が何も無いので、夫人を関係者にするのは筋違いでしょう。

また日本は司法、立法、行政が三権分立している中で、今回は行政にあたる官僚の不祥事です。従って、立法組織である自民党を解党と主張するのは、論理が通っていないと思います。

内角は行政の長ですから、行政の不祥事に対して責任を負う立場にあります。しばしば企業でも、一社員の不祥事の監督責任を取って社長が引責辞任する場合がありますが、では今回のケースにおいて監督責任が、どこまで問われるのか。担当官僚、その上司、更に上司とラインの順に懲戒解雇にした上でないと、所轄大臣あるいは内閣総理大臣のクビを飛ばすのは、これも筋違いだと思います。

ただし順番に関係する官僚をクビにした上であれば、内角が引責辞任により解散総選挙、ついでに衆参同時、という可能性は、わずかながらあるとは思います。
    • good
    • 0

書き換えの真の指示者の安倍退陣に持ち込みたいが、佐川は荻生田からしか指示を受けていないだろうから、荻生田の議員辞職止まり。

ただ、安倍の求心力、支持率は急落するから、総裁選では小泉進次郎の支援を受けて、河野太郎が勝利。これが望む姿です。
    • good
    • 2

刑務所に入れられるだけの罪状があるなら国会に証人喚問しなくても


警察・検察にまかせば良い話ですね
野党による証人喚問の大安売りが立法府による司法行政を歪めています
    • good
    • 3

外患罪


国家の存立に対する罪である。いわゆる国家への反逆となる戦争犯罪(売国行為)であり、刑法の中でも最も厳しい刑罰を科すものである。未遂・予備に留まらず、陰謀をすることによって処罰されうる点でも特異である

内乱罪
国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をする犯罪で

あんた間違いなく死刑やな
    • good
    • 1

ジムヤンの考えは非常識かつ異常。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジムヤンて誰かね

お礼日時:2018/03/20 21:21

今、解散総選挙してみ?


あなたは、さぞ落胆することでしょう。
お気の毒に。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方のおつむも安倍はのおつむと同類だね安倍は逮捕だよ

お礼日時:2018/03/16 14:00

そしたら本当にスッキリするね。


それぐらい頭にくる連中だね。グダグダと嘘ばかりついて、人のせいばかりして。
証拠が無いから無理ですが、状況証拠は真っ黒だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検察庁がしっかりしないと駄目

お礼日時:2018/03/21 10:05

数年前にも財務省で問題あったのに又か!です。

上司足るものは、下を庇う事も大事なのに、麻生の態度にうんざりです。夫人も態度をはっきりすべき、どれだけ、お金をかけるのか!外交面での事は期待していたが、拉致家族の件も進まず、人の心忘れた安部、野党の質問の仕方も下手だと痛感するばかりです。今度は、議員年金復活の話迄出てるでしょう!潔く、腹を切るべきではないのか!イライラしますよ。
    • good
    • 1

捏造偏向マスゴミ報道しかソースが無いからそうなるのですよ。



マネーロンダリングではなくて、
土地ロンダリング(水銀、鉛、ヒ素入り家庭ごみ&産業廃棄物→森友学園)して、
少しでも国民の利益になるようにしたら、
捏造朝日新聞と偏向マスゴミに犯罪者にされてしまったでゴザル、の巻き。

逮捕するなら、野田中央公園の差定額に五億上積した辻本清美、虚偽告訴罪で木村豊中市会議員ですよ。

①2004年11月に近畿財務局が、兵庫県伊丹市の不動産会社に売却した約2000㎡の国有地(金額不明)から、売却後に地中からコンクリート片やヒ素などが確認された。
会社は契約を破棄し賠償を求めて提訴。国側が11年2月に約2100万円の損害賠償を支払った。

②2007年5月に近畿財務局が、滋賀県の不動産会社に約30億円で売却した大津市のJR湖西線唐崎駅前の土地(約3万㎡)から、売却後に環境基準を大幅に上る有害物質テトラクロロエチレンが検出された。
翌年11月に(お金だけでなく人的、時間的ロスの裁判を怖れ?)財務局は契約を破棄し、工事費などの賠償に応じたものの、賠償金額は明らかにしていない。
(西宮市と大津市の土地は今も売却できていない。)

(2009.9.16民主党政権―2012.12.26)
③2010年3月に近畿財務局が豊中市に約14億2300万円で売却した土地(約9500㎡)からも廃棄物が見つかった(森友のすぐお隣)。
国土交通省と内閣府から補助金計約14億円が出て、市は実質的に辻本清美の口利きで
?2300万円で買ったことになる。
その後、ヒ素や鉛の土壌汚染も判明。
近畿財務局側が土で覆う費用として約2300万円を支払う。
これで実質0円で豊中市は土地を得たことになる。

✳「住宅市街地総合整備事業補助金(防災公園の役割にかんがみて・1/2を補助)」7億1193万円
「地域活性化公共投資臨時交付金(単年度・国の経済危機対策)」6億9069万円

④2015年?月、新関西国際空港株式会社が豊中市に7億7700万円で売却した給食センター用地(約7200k㎡)の土地からも、後になってアスベストなどを含む多数のガレキが埋まっていた。
見積もられた撤去費用14億3000万円。

⑤、2015年5月29日、近畿財務局は森友学園と10年間の定期借地契約と期間内の売買予約契約を結んだ。
1.7年から10年めどに森友学園は時価約9億円で買い取る。
2.それまでの賃料は2730万円/年。

なので、8770k㎡の土地を仮に最短7年として、
2730万円×7年+9億円=合計10億9110万円で収得することになる。

◇◇◇◇◇◇◇

で、①から⑤を比べると

①は売却価格が分からないので除外
②のJR湖西線唐崎駅前は、売値約1億円/㎡。坪当たりだと約3万3百円
③野田中央公園は、売値約149万8百円/㎡。坪当たりだと約45万4千円。
④の給食センターは、売値約10万8千円/㎡。坪当たりだと約3万27百円
⑤の森友学園は、売値約12万4千円/㎡の売値。坪当たり約3万75百円。

③の全額値引きされる前の野田中央公園の坪当たり単価約45万4千円と、⑤の森友学園の坪当たり単価約3万75百円だけを並べると、森友は10分の1以下の安値で、成る程『ソンタク』されているようにも見える。

しかし、③の野田中央公園を外し、②④⑤だけで比べると、
JR湖西線唐崎駅前は坪当たり約3万3百円。
給食センターは坪当たり約3万27百円
森友学園は坪当たり約3万75百円。

大体三万円台だ!!
つまり、売れない国有地の相場は約三万円台。
なのに、野田中央公園だけが突出している!!
なんと12倍!!!

最初から地面の下に廃棄物が埋まっているのを知りながら、野田中央公園への約14億円補助金目当てで、わざとべらぼうに高い土地評価額を設定していたとも考えられるではないか!

つまり、補助金不正受給はじめ国有地詐取など、辻本清美国土交通副大臣、木村・豊中市会議員はじめとする当時の民主党支援者らを含む、何らかの大がかりな不正があったと考えるべき。
https://i.imgur.com/3LiKiXS.jpg

https://i.imgur.com/BMcFqmM.jpg



マジックは、例えば大袈裟な動きでもって(右手に)観衆の注意を引き付けて、その間に(左手で)タネを仕込む。
日本は米国によって焼夷弾や原爆という、人道を無視した形で無差別に大量虐殺された。
その負い目のある米国は、東京裁判で南京大虐殺をでっち上げた。
そして中国は新疆ウイグルやチベット、自民族の法輪功の弾圧や天安門事件で大量に殺戮した負い目から、未だに南京大虐殺を自国民に吹き込む。
韓国は朝鮮戦争での米兵や韓国兵の為の慰安婦強制徴収や、ベトナムでの殺戮やレイプへの批判をかわすために慰安婦をでっち上げ続ける。
自分たちの犯罪を隠蔽するため、あろうことか自分たちの行いを、被害者の日本人のせいにする。
後ろめたいからだ。

偏向、捏造マスゴミどころか、犯罪集団マスゴミに騙され、それに乗っかるのは犯罪の共犯だ!

オマケ
昭和四十八年法律第百十二号
有害物質を含有する家庭用品の規制に関する法律
(略)
2 この法律において「有害物質」とは、家庭用品に含有される物質のうち、水銀化合物その他の人の健康に係る被害を生ずるおそれがある物質として政令で定める物質をいう

森友学園の小学校設立を手助けしたのが民進党・平野博文(野田政権時の文部科学大臣)だと民進党の定例会見でフリージャーナリスト堀田記者に暴露される | Share News Japan https://snjpn.net/archives/16574


『森友学園に売却された土地が抱える “特殊な遍歴”』
http://vox.hatenablog.com/entry/2018/03/13/190502
『森友学園問題、通史(試論)』
https://anond.hatelabo.jp/20180311155513
『国有地取引の調査ずさん 廃棄物発覚相次ぐ』
https://mainichi.jp/articles/20170421/k00/00m/04 …
『森友学園問題を理解するための個人的なメモ、まとめ年表』
http://blog.midnightseminar.net/entry/2017/03/31 …

大阪音大の提示が却下されたのは2012年4月、森友の定期借地契約は2015年5月。

事業仕分けという名の政治主導で、売れ残りの国有地売却を無理から推し進めたのは民主党(麻生政権末期から国会等で攻勢)。

豊中市は2013年4月、後に森友学園が買った土地のうち約472平方メートルを、特定有害物質汚染区域に指定していた。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!