ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

20歳、恋愛の悩みです。

浪人していた時に予備校で告白されてつき合った彼がいました。その人が大好きでしたが、ちょこちょこ高校時代の元カノとの思い出を話してくるのが気になっていました。

元カノは受験が終わったらまた付き合いたいと最後に話していたので不安でした。

結局まだ元カノに未練があるんじゃないかと悩んで一方的にに別れました。彼は振られて勉強も手につかなくなって落ちこんだので、高校時代の友達が元カノに助けてあげて欲しいと促して結局は別れて一ヶ月で元カノと付合いだしました。

後悔して寄りが戻ったことも知らずにやっぱり付き合いたいと伝えたら、「あんなに辛い思いはもうしたくないからムリ。俺は弱いんだよ。」と振られました。

私がなぜ別れを決めたかは伝わっていなくて、ただ私が彼を嫌で別れたと思われていました。

その後は皆で集まる飲み会で何回か顔を合わせていましたが、あまり話さなかったのですが、二年後皆で年末を友達の家で過ごした時に私が何人かで帰ろうとしたら皆の前で「○○(私)は帰るなよ」と三回程引き留めてきました。振られてからほとんど会話もなかったので驚きました。

あきらめていたのにまた期待する自分がいて結局は残りました。でもその時はそれ以来話してきませんでした。

私はなぜ引き留めたのか気になってその一ヶ月後ご飯に誘ってみたんです。

そこで彼女とは上手くいってなくて今新しく彼女ができたら別れるつもりだと話してきました。そこから昔付き合っていた頃の話しになって、私と彼は最後までは経験していなくてその話しになったらホテルに行きたいと言われました。

彼女がいるのにホテルに誘われてショックを受けてだまっていたら「○○(私)はおれの気持ちぜんぜんわかってない」と少し怒った感じで言われました。それから無言で帰ってきました。

彼の気持ちは遊びだと思いますか?それともやり直したいと思ってたと思いますか?

A 回答 (1件)

彼はやり直したいと思っていると思います。

頑張って下さい。
    • 0