プロが教えるわが家の防犯対策術!

16歳(高一)、女子同士(3年前の大喧嘩、互いに悪い時)
大喧嘩してから長期間経っても仲直りは出来ますか。

A 回答 (2件)

仲直りできたとしても、以前のようにお互いが振る舞えることは少ないですね。

しかし3年も経っていれば、普通に接せられるような気もしますが……。
    • 1
この回答へのお礼

コメントして頂きありがとうございます。
先程、その友達にLINEで私の気持ちを伝えると「私も悪かった。」と返信が来ました。確かに、前のように接するのは難しいと思います。でも仲直りしたかったからLINEをしたので、寄りを深められるように頑張ります…!

三年経っていれば、むしろ仲直りしやすいと思います。

大喧嘩の内容にもよりますが…。質問者さんに仲直りしたいという気持ちがあるなら出来ると思います。
    • 1
この回答へのお礼

コメントして頂きありがとうございます。トライフルさんのお陰で、先程、LINEで私の気持ちを素直に伝える事が出来ました!相手の方も「私も悪かった。」と返信が来ました。前みたいに仲良く出来ないかもしれないですが、ずっとモヤモヤしているより心がスっと軽くなりました!本当にありがとうございます<(_ _)>