アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど近くのコンビニで立ち読みしていたら、すごくいい歌が流れてきたんです。しかも、この歌は一度別の古本屋でも聴いていて「いい歌だ! 曲名知りたい!」と思っていたんですが、歌詞をすぐ忘れてしまいそれも叶いませんでした。で、今日コンビニで聴けたので必死に歌詞を覚えてきました。女性ボーカルの歌でスローテンポのマイナーキーな大人のバラードといった感じです。

「もう泣いてなんかいられない くちづけは頬に」

この部分だけ携帯電話に打ってやっと持ち帰ってきました。たしか出だしはピアノ基調の歌だったと記憶してる(コンビニではサビ近くしかかからなかった)のですが…。
どなたかお分かりになる方、教えていただいたら幸いです。

A 回答 (2件)

Fayrayの『口づけ』でしょうか?


今月の13日に発売の曲です。
『口づけ』はフジテレビ系列の昼1時半からの昼ドラの主題歌になっているので、一度確認してみてください。
ピアノ基調だし、この歌詞…。
『口づけ』だと思うんですが…。
違っていたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 詳しい情報、ありがとうございました。今月中旬、購入します!
どうもでした!

お礼日時:2004/10/11 01:46

Fayrayの『口づけ』という曲だと思います。

その曲は昼ドラの愛のソレアの主題歌になってます。私もこの曲好きです♪いいですよねーー☆

参考URL:http://www.fayray.net/japanese/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^。今月中旬発売なのですね。購入したいと思います。
どうもでした!

お礼日時:2004/10/11 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!