アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

My God!
と言われたんですけど、なんて返せばいいですか?
あとどういう意味か教えてほしいです。。
よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • Instagramに写真を投稿したときにコメントされました。

      補足日時:2018/03/14 23:06

A 回答 (3件)

以下にもあるように、細かく言うと意味は多岐にわたります。

状況を補足してください。
https://ejje.weblio.jp/sentence/content/My+God
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
Instagramに写真を投稿したときにコメントされました。

お礼日時:2018/03/14 23:10

わぁ!くらいの意味です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/14 23:08

別に特に定型句はないです。



何に驚いたのか不明な場合は、What do you mean? と聞いてみても良いかもしれないですけど、驚いても不思議ではないような状況なら、Thanks for your comment くらいしか、状況を知らないので思いつかないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そう返信してみました!

お礼日時:2018/03/15 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!