人気雑誌が読み放題♪

映画の「ちはやふる 結び」を観たいのですが、私は上の句、下の句を観ていません。観ないとストーリーがわからなくなりますか?
テレビで最近やってるっぽいですが、もう上の句は終わっちゃったので…。

A 回答 (4件)

>観ないとストーリーがわからなくなりますか

大筋はともかく、細部は分からないでしょうね。
DVDをレンタルして上の句と下の句を観てからのほうがいいと思いますよ。
    • 1

TSUTAYAなら旧作100円だから、やっぱり上下は見てからの方が理解や共感はするよ。

なんで?…とか、人物相関図が、いちおう、あらすじみたいなのが最初にダイジェストはあるけど、200円だからね。
パンフレットには上下のストーリーが書いてあるけど、先に買っちゃうと少しだけネタバレも書いてあるから、やっぱり見に行くならDVD を借りてから観に行くのを進めます。
    • 0

下の句なら明日テレビでやりますよ。

• 0

ダイジェストがyoutubeでやっているのでそれを参考にしてみられてはどうでしょう。

Youtubeで探したら多分Hullで見れると思いますが・・・。(中国語の字幕を気にしなければですがね。(^_^;) )

参考まで。
    • 1