プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片想いの相手に冷たく素っ気ない態度を急にされたら、こちらも同じ態度をとっても良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答本当に感謝しております。
    相手に冷たくされる理由を直接聞いても良いのでしょうか?今すごく辛いです。。

      補足日時:2018/03/14 21:09

A 回答 (6件)

目には目を、歯には歯を、ですか?そのような行動に移すかどうかは、あなたの考え次第でしょうね。

でも、もう少し大人にならないと、他の人との恋愛も成就しないのでは?少なくとも、あなたはその人を好きなのですよね?好きな人に、突然そんな態度がとれる方が不思議です。
    • good
    • 0

まるで復讐に向かうようですね。

片想いなのはわかってるんですから、相手を責める必要はないでしょう?かたき討ちのように見えます。そんな醜い行動をとっても良いと思ってるのなら、止めません。でも、あなたがもっと辛くなると思います。
    • good
    • 0

聞いて、「嫌いだから」と言われたら、なの傷ついて辛くなりませんか?片想いだと解っているのなら、諦めてはどうですか?辛いのは解ります。

でも同じ態度を取ると、むなしさが出てきて、もっとつらくなりますよ。今が成長するチャンスです。強くなりましょう。辛いでしょうけど、じっと踏ん張って、右を頬を打たれたら、左の頬を出しましょう。大人になってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌いだからと言われた方がずっっとマシです。

お礼日時:2018/03/15 20:33

そんなに辛いのにやり返そうと思ったのですか?


ましてや片思いなのに?
やり返したところで嫌われるだけなのに。
ま、そんなことはさておいて、とりあえず気になるなら、聞いてもいいと思いますよ。
私、何か気に触ることでもしましたか?とか、最近なんかきつく当たられているように感じて、気になります。とか、丁寧に聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり返しはやめます。

お礼日時:2018/03/15 20:33

彼は貴方に対して何の感情も無いのですから、「冷たく素っ気ない態度」って、普通の態度ではないのですか。


こちらも同じ態度というのは、「普通の態度」の事なので、改めて、貴方が本サイトで「質問」する意味が全くわかりません。
    • good
    • 0

なんでやり返すのか分かりません。


まずなんでお相手がそんな態度になったのかを考えるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています