dポイントを20倍にするたった2つの方法

男子が私達の担任の先生と弟の担任の先生のことをバカにしたり、先生に向かって中指をたてたりしています。それに変なあだ名をつけたり死ねやキモイ、うるさい等と言っています。どうすればやめてくれるでしょうか。後一週間で卒業なので我慢しようとも思いましたが、もう限界です。一回教頭先生と私達の担任の先生に言ったのですが全然だめでした。気にするなとは言われましたが無理です。クラスの男子全員がそのようなことをしています。私以外の女子は私達の担任の先生のことを嫌っています。長くなりましたがどうしたら男子がそのようなことをやめてくれるのか教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

放って置きましょう。

先生の言う事が正しいですよ。そんなことが格好良いとか大人になったと勘違いしている、下品で救いようのないものと同じレベルまで下がることはありません。成長した大人は、そんなものには目もくれません。強い気持ちを持って、平然としていてください。みんなが右往左往するから、面白がって、なおエスカレートするのです。あなた自身が強く成長できるチャンスです。そんなことに動揺せずに、冷ややかに見ててやりましょう。あなたまで気分を害することはありません。先生を信じていましょう。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。出来るだけ強い気持ちを持つようにします。

先生は普通の方ですか?

今は中学生ですか?
まあどちらにしろあと1週間で卒業なら無理に何かをしようとしなくても大丈夫だと思います!
    • 0
この回答へのお礼

お礼をするのが遅くなってすみません。そうですね。もう卒業したので大丈夫ですが、ご解答いただきありがとうございました。

反抗するのがカッコいいと思う年頃です。

あきらめた方いいです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。あきらめて見ます。ご解答していただきありがとうございました。

うん?あなた以外の女子が、その先生を嫌っていて、男子がアホな行動をしているの?

ならば、どうにもならないかと。男子は女子に気に入られたいから、そんな行動して、アピールしているのですから。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。ご解答ありがとうございました。

おそらく男子全員となると治らないでしょう。

まずなにが原因で担任が嫌われてるのかわかりませんが、もし嫌われてるようなことをしたのであれば担任にも非があります。無差別に嫌っているのであればその男子たちは相当頭いってます。対処法としては、怖い怖い体育の教師に引っぱたいてもらいましょう。体罰で訴えられたらそれまでですが。痛い思いを知らなければその人達は一生そんな人生を送り続けます。
    • 1
この回答へのお礼

先生は何も悪いことはしていません。ですが解答していただきありがとうございました。