アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ETCカードはどこで作ってますか?
年会費無料がいいですがオススメありますか?

A 回答 (3件)

石油系で2枚こさえています。

    • good
    • 1

ゆうびん局のキャッシュカードがあれば


それに付属で付けられると思います
    • good
    • 0

クレジットカードの年会費が無料で、ETCも無料で附帯できるのだとセゾンカードあたりですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

セゾンですか!?初めて聞きました

お礼日時:2018/03/14 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!