プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から1ヶ月前の今日、私は同じクラスの好きな人に告白して、チョコを渡しました。告白の内容は付き合ってほしい、ではなく、好きだからもっと仲良くなりたい。というものでした。
私は高校に入ってすぐ気になり始めて、最初から意識してしまっていました。仲良くしたいのに、逆に避けたりして、全く親しくなれず、一年がすぎ、バレンタインになってしまいました。
相手とは選択科目が違うので、来年は同じクラスにもなれません。だから、思い切って告白をしました。
でも、あまり話しをしない子から告白なんて、相手が困ってしまうのはわかりました。
でも、LINEは私から話しかけないと話してくれないし、チョコありがとうー、どころか、チョコと告白の事には一切触れられず、ホワイトデーになり、今日も学校では話せず、何もありませんでした。
意識しすぎて、やはり話せないし、やはり諦めた方がいいんですかね?泣

A 回答 (2件)

もう一日待って貰えなかったら、少し距離を置いてみましょう。


あまり仲良くなかったのなら、彼も出方がわからないのかも知れませんね。

少し話が出来ると良いですよね。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたが今の関係はもう耐えられない。もし振られたらきっぱり諦めて新しい恋を探すというのであれば、告白をしてあなたのお気持ちを伝えた方が良いと思います。
恋愛は自分も大事にしないといけませんが、相手を思いやる心がなければいけないものだと思います。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!