プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼氏が出来ました。
彼氏がいるのに男友達と遊ぶのはダメですか?

前に聞いたらそこだけ話逸らされたり曖昧な返事で結果いいのかわかりません。次に聞くとしたら3回目になります。また聞くのはしつこいですかね…。

私は出来ることなら仲良くしてもらった友達なので遊びに行きたいです。

A 回答 (10件)

貴女は、彼氏が女友達と遊ぶのは、平気ですか?


それが、スゴイ美人だったり、可愛いかったりしても平気?それなら、2人で話し合って、決めたら?
    • good
    • 0

別に良いと思います。



いずれは、飲みに行くときとか。
彼氏も誘って自信満々に紹介を出来るなら問題はありません。
    • good
    • 0

その答えは二人で話し合うことだと思います。


相手が承諾したならそれが正解だし、相手が嫌だと言うならダメです。
はぐらかすのははっきり言えないけど内心嫌なのかもしれないですね。
彼氏さんに良いのか嫌なのかはっきり聞いてみたらどうでしょう?
何回か聞いたことあるみたいですが、白黒はっきりですよ。
もちろん、好きだから彼氏さんと付き合ってるんですよね?なら、彼氏さんの気持ち大事にしないと。
勝手なことして彼氏さんを苦しめるのは良くないですよ。
    • good
    • 1

2人きりではないなら、まだ良いかもですが、どうでしょうね。


彼氏の態度からするに、嫌なんだと思います。
あとはあなたが後悔しないように考えて行動するだけです。
    • good
    • 0

>私は出来ることなら仲良くしてもらった友達なので遊びに行きたいです。




行けばいいじゃない。ちゃんと彼氏さんとお別れしてから。

彼氏さんも、もっとしっかりした女性とおつき合いしたほうがいいです。

楽しければそれでいいような質問者さんは、それに見合った軽い男とじゃれあってればよいです。
    • good
    • 1

だめだと思います…


自分の彼氏が他の女性と遊びに行っていたらどう思いますか?
話を逸らしたり曖昧な返事だということは、まだ付き合いも浅いし、嫌だと言って、あなたに嫌われたらどうしようと彼氏は思っているんじゃないでしょうか?
人とお付き合いするということは、そういうことだと思うのですが、もしかすると私の考えが固いのかもしれませんが。
そこまでして他の男性と遊びたいなら、それを許してくれる彼氏を見つけるのが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 4

ダメかダメじゃないか決めるのは~、彼氏さんであると思います!



曖昧な返事の場合は、「ダメ」だと思いますよ(~_~)

「行って欲しくないけど束縛もしたくないしな…」「でも行ってこいなんて言いたくない…」
という気持ちなのかと…
無理に心の広い男を演じさせてしまっていますよ(>_<;)

異性と二人で遊ぶって、こっちはその気なくても、パートナーは心配なものです(>_<;)
特に男性の場合の方が心配します。
やっぱりSEXの事でしょうかね。
    • good
    • 0

はぐらかされるってことはいやってことでしょ


なんでわからないの?
    • good
    • 0

2人でなら無しです

    • good
    • 0

まぁ男からしてみたら頻繁に遊ばれると冷めますね...まぁ2.3ヶ月に1回くらいならいいとは思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!