プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠してるのか生理が遅れているのか…??



いつもは27から30日周期でしたが、年始にインフルにかかって20日ほど生理が遅れました。

普段から彼とは仲良くしています。避妊はしていません。


妊娠しても問題はないのですが不安はやはりあります。

アプリでは生理予定日から1週間経ってはいますが周期が乱れてから初めての生理予定ですので何とも言えません…。

検査薬使ってみるべきでしょうか??

(これを誰かに聞いてもらって気持ちが楽になって生理がきたりしたら良いのですが…笑)

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。

    不順ではありましたが心当たりのある性行為から3週間は経っていたので検査薬使ってみました。


    結果妊娠の判定でしたので不安はありますが彼と話し合いや病院の受診など進めていこうと思います。

    重ね重ね回答ありがとうございました<(_ _)>

      補足日時:2018/03/15 17:00

A 回答 (3件)

使ってみたらいいんじゃない?

    • good
    • 1

検査薬使えば確実に解ります。

    • good
    • 1

周期が乱れていたら、生理予定日後1週間でも、検査薬はあまりあてにならないかも


最後の性交から3週間後までに、生理がなかったら、検査してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!