アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古いセレナなんですが、アクセルを踏み始めるとガラガラ音がする(走行中〕のと、数秒だけオイルランプが点灯します。原因わかる方いらっしゃいますでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。
    オイル交換と冷却水を補充したら治りました。冷却水空でした。。。

      補足日時:2018/03/15 19:56

A 回答 (2件)

これはちょっと、早めに点検ですね。


潤滑系統かもしれないので。
放っておくと突然ストップ、という可能性もあるのが潤滑系。
もちろんエンジンは再起不能。
    • good
    • 1

とりあえず、オイルのレベルゲージを引き抜いて、オイルの量を、点検してはいかが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!