アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadがモバイルデータ通信オンにしても圏外になって4Gになりません 4Gにするにはどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • キャリアで、SIMカードを替えてもらい強制オフにしたら、4Gになりました 回答ありがとうございました

      補足日時:2018/03/17 09:42

A 回答 (2件)

3.9Gのエリアにいく。


あとは、障害情報がないか確認してみる。

4Gエリアは、3.9Gエリアのわずか一部しかない。大半がエリアなりは非公開。
そもそも、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクは3.9Gを4Gって紛らわしい名称で呼んでいるけども。
    • good
    • 1

一度、電源を落としてみてはどうですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

電源落としてみましたが、変わりませんでした

お礼日時:2018/03/14 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!