プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってなんですか?ガンとかじゃないですよね?口内炎ですか?

「これってなんですか?ガンとかじゃないです」の質問画像

A 回答 (3件)

口腔外科という科に行きましょう。

素人ではわかりません。
    • good
    • 0

耳鼻咽喉科を受診しましょう、そうすれば直ぐに解りますよ、仮にガンかどうかの判定は組織を一部採取して病理検査に出さないと確定しませんがね。

    • good
    • 0

口内炎のようにも思いますが


素人判断だと何とも言えないです。
口内炎が中々治らなくて病院に行ったら舌癌だったって人も居ますので、今一度病院で見てもらって下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!