ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

男性にとって、
この女性は本当に自分を好きなのかわからなくて
不安、という女性は相性が悪いのでしょうか?

A 回答 (2件)

その反応からして、彼の方は一度振られたということから、不安があるのかもしれませんね。

結婚を考えなければいけない年でもなければ、どこか『別れてしまうんだろう』という気持ちは芽生えると思われるので、
絶対に私からあなたを振ることはない。とでも言わない限り、完全に安心してお付き合いするのは難しいかもしれません…。
あなたに彼を振る気がないならば、誠心誠意彼に尽くしてあげて、徐々に大丈夫なんだ。という気持ちにさせてあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

一応婚活で出会ったのですが、
別れるなら早い方がいい(傷が浅い方が良い)と思うのも当然ですしね。
なかなか一から他人同士が関係性を築いていくって難しいですね。

ありがとうございます。

その気持ち、分かります。

友人同士でも、何か不安はないだろうか?と考えることもしばしば…。
どんなに仲の良い関係でも、そういう気持ちが出てくるのは仕方がないのではないでしょうか?
振られたり、距離を置かれない限りは大丈夫。と考えてはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

一度、別れ話をしたんですね。私から。
その時はどうにか持ち直したのですが、その時から
事あるごとに
俺のこと好き?とか
彼が遠出するという時に「行ってきます」というのに返事を返さずにいたら
俺の事どうでも良いのかと思った とか。

振られるかもしれない、と思うと、付き合っていくのはしんどいのですか?