12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

失恋しちゃいました、自然消滅でとても辛いです…
最後の最後に相手が私のことをどう思ってるかも聞けず、私のどこがいけなかったのかも分からず、ブロックはまだされていませんが、いきなり連絡を絶たれて既読もつかず、もう未練タラタラです。
失恋は初めてじゃないのでそこまで落ち込まないと思っていましたが、やっぱり落ち込んでしまいました…。
忘れられそうになっても仲良かった頃の記憶が邪魔して泣いてしまいます。
皆さん失恋や、自然消滅などをした時はどうしていますか?
今同じような経験をなさっている方はいませんか(><)
文章がめちゃめちゃかもしれないです、すみません。

A 回答 (6件)

わかります!わかります!

失恋はツライ(´;Д;`)大泣きします。
何気ない時にフと思い出したり、てか、いつもその人のことを考えてしまいますよね…
私も最近失恋したばかりです。
私は次の男を探します。サイトとかで次の男探したり、他の人に興味を持ったり。
あとは好きだった相手の嫌な部分を探して嫌いになろうとしてみたり。。。
無理でしたが。

泣いて、運動しに行ったりカラオケに行ったり飲みにいきましょう!!

案外、今は好きでも、後から考えたら大した男ではなかったりしますよ…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
辛いですよね…私も好きな人の嫌な部分など考えていたのでしたがやっぱり好きな気持ちは変わりませんでした…
きっと、1年後,2年後に思い返してみたら案外大したことないのかもしれないですが、失恋したては辛いです(><)
お互い頑張りましょう!

油は油で落とす。

男の傷は男で。

自然消滅を図るような、
別れも切り出せない度胸のない男性だったと前向きに考えてください!
きっともっといい人に出会うための別れですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、大した男じゃなかった!と思える日がきっと来ると思うので、前向きに考えていきます。

わたしも失恋した時、号泣して食欲もなくなって、引きずって、寝る前に泣いて、朝起きて泣いて、の生活を繰り返していたことがありました。

お気持ちを全て理解できるわけではありませんが、今は本当に潰されそうなほど悲しいと思います(><)

私が徐々に吹っ切れたのは、失恋し引きずっていることを先輩に話した時に、あなたはまだそれだけ彼のことが大好きなんだねって言ってもらったことがきっかけでした。
この時、大好きでたまらないから、無理に忘れようとしてるから苦しいんだなって思いました。そこからは、じゃあ今は好きなままでいいや、と思うようになりました。
会おうとしなければ会えないので、もう二度と会えない状況ではありましたが、まだ好きって思っとこう、って自分の気持ちを受け止めるだけで随分楽になりました。

忘れることは絶対に不可能なので、今は好きなままでもいいんじゃないかな?と言うアドバイスでしたが、、、少しでも参考になれば嬉しいです(><)

また明日から寒くなるようなのでらお体に気をつけてくださいね!(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの回答や対処法などを見て失恋を経験した人はたくさんいるんだということを知り、私も忘れなくて大丈夫だ!と少し前向きになれました。
無理に忘れようとせず、好きなままでいようと思います。
体調まで気遣ってくださり、ありがとうございました( ˘ᵕ˘ )

私も現在の彼女から自然消滅を狙われてるのでは?と思う程何ら音沙汰も無い状況を過ごしております。

向こうは忙しいという事と一応既読は付きますが、正直不安でたまりません。
くえす様のように楽しかった日々やなにがいけなかったのかと考えないようにしてても常に頭から離れません。

正直失恋した時は何も出来ないです。飲んでは、運動しては1人になった時に泣いてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

同じ状況の方がいると分かって少し気が楽になります…
自然消滅は自分で気持ちを切り替えなきゃならないのでお互い辛くなるかもしれませんが、後悔しても大丈夫なように、ブロックされない限りは自分の気持ちを伝え続けることも大事なんじゃないかと思います…
きっと1年後には前を向けているはずなので、お互い程々に頑張りましょう。

わかります。

男子だけど何度も失恋しましたし、自然消滅もしたことがあります。凄い辛かったです。楽しい思い出がさらに悲しくしてしまいましたからね。二度と会えないと思うと辛かったです。

そのようなときは、楽しいことをしました。好きなこと、趣味をしました。泣いたりもしました。それで、新しい人を探しました。新しい出会いが傷を埋めてくれました。

僕も失恋しましたので、お互い頑張りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと生きてれば誰だって失恋しますよね…
今は辛いですが未来を信じて、頑張ります。
お互い頑張りましょう

わたしも自然消滅されたことあります。

あの時は、ことを荒立てて自分がもっとみじめになるのが嫌で、そのまま自分からひいてしまいました。本当にもうだめなんだ、と分かるまですごく辛かったです。
でもね。今考えると、くやしい!してやられた!別れを告げるのって、エネルギーいりますよね。自分が悪者だし。泣かれるかもしれないし。面倒くさいし。だけどだけど、これだけ悲しい思いをさせるんだから、それくらいの誠意は見せろよ!「どう思ってるの、別れたいの、愛してるの愛してないの」と押しかけて詰め寄ればよかった!と思っています。このままずらかっちまおう、いい加減気づけよな~とでも思われていたかと思うと、このくやしさは、なかなか消化できません。
自分が泣き寝入りしたから、偉そうなことはいえないけど・・・できれば一度彼をつかまえて、早めにピリオド打って欲しいな。
うまくいえないけど、応援しています。
    • 0
この回答へのお礼

結構自然消滅した人も多いみたいですね…(><)
このままずっと無反応だったら詰め寄ってみようと思います。同じような体験談も話してくださってありがとうございます。