ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

DSのシレン5の旧道がクリア出来ません。38階までなんですけど、途中で強い敵とか状態異常とかにやられてしまいます。Lv5のどうたぬき剣盾、隕石の最終レベル剣盾しか新種武器作っていません。いい攻略法かどの新種武器、新種道具を作ったらいいか教えてください。30回ぐらい挑戦して、最大30階までしか行けない下手くそです…

A 回答 (1件)

こういったのを平気で質問し それを掲載する こういったサイトも悪い・・

本来 ゲーム等の攻略や 推理関連のものは 其処を自分で考えるのが面白いのであって  あなたと同じゲームを してる人は 自分で攻略しながらゲームをし このサイトも利用してるかも知れないのです・・

自分で攻略する前に たまたま 此処を見て 正解が書かれてあれば そのゲームの面白さは 半減します・・

そろそろ そういう他人の事情も考え 質問する事が大切だし こういうQ&Aサイトの運営も 其処を理解するべき なんじゃ無いかな?
    • 0