ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

つきあって半年ちょっとの彼氏についてです。
この頃彼は一定の時間(夜の9時ぐらいから)
になるとラインの返信が返ってこなくなります。

これは1週間まえくらいからのことなのですが、
1週間前は彼がテストだったので、返信来なくてもまあいいやって思ってました。

ですが、テストも終わってるし、
前は夜22時を過ぎても返信があったのになんだろうって思ってます。

私の考え過ぎかもしれませんが、少し気になります。

彼は読書や勉強をいつもしてるような人で、
最近なにしてる?って聞いたら、ずっと勉強や読書をしてるっていうので信じたいとは思ってるのですが。

疑ってもキリがないことなのですが、
同じ経験ある方、少しでも意見くれると嬉しいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

そうですね。

私の意見ですが、男って、好きな人を彼女にするまではかなりマメだけど、いざ彼女になったら…って感じではあるかもね。
ただ、愛情が冷めてるとかではないから、不安に思わなくても大丈夫だと思いますよ、
    • 0
この回答へのお礼

なかなかこういうことって彼本人に聞くのも難しくて、、、もう少し彼を信じてあげようと思います。意見ありがとうございました!

テスト終わったばかりですよね??

疑うような心配な事はないと思います。きっと、一週間ですぐ切りかえられてないだけかなと思いますよ。

きっとあなたが心配で、先にLINEをしちゃう感じなんですかね??
たまには、彼氏さんから、あなたにLINEしてもらえるように仕向ける為に、あなたからのLINEを少し減らしてみては??

もし、彼氏さんが、あなたがいつもLINEくれるを当たり前に思ってて、けど、いつもと違ったら…??
たまには、彼氏さんをハラハラ?させる事も必要かなと。

付き合い始めの頃はマメにLINE返してくれてたのに、最近減ったって感じですかね??
    • 0
この回答へのお礼

テスト終わってからはだんだん前のように返信が返ってくるようになりました。まだ21時過ぎになると返って来ない日もあります。これが慣れただけで返信来ないんなら別にいいんですが、、、男の人って慣れてくると返信雑になったりするんですかね、、