マンガでよめる痔のこと・薬のこと

私は顎変形症で
しゃくれていて気持ち悪いです

クラスメイトに「しゃくれ、きもい」と
毎日のように言われたり

クラスのLINEで (私が入ってない)
私の写真を皆で共有して
「きもい」とかいわれたり
*信頼できる雄一の友達から聞きました

私と同じ班になった人達が
「まじ死ね」とか
「整形するならエラをするわ」
と大きな声で私に聞こえるように
話してたり

私の顎の真似をしたり

廊下で私を見たら凄い笑ってたり
しました。

それが三年間続きました

その中で私は先生に相談をしていました
でも先生はいつも
そんなに皆気にしてないよと言いました

なので私はその言葉を深く信じてしまいました

本題なのですが
その私がその方々のツイッターとか
フォローしたら不快ですよね

LINEとか聞いたら変ですよね

厳しく教えて下さい

長文すみません

A 回答 (1件)

フォローしてください。

あなたの目的が分かりませんが対応の変化は期待できないと思いますが
それでもあなたがやりたいって思うなら、そうしなさい。
あと大人にもよく相談しなさい。

私ごとですが
私は女のくせに強烈なワキガらしくて、高校のころ朝、学校についたら
机に消臭剤が置いてあったことや、リセッシュみたいなものをかけられたことが何回も何回も何回もあります。

そんな私も、勉強して、勉強して希望の学部に入り、胸を張れる職業に就き。。まぁ今は引退してしまいましたが。。
人から先生と言われる立場になれました。

頑張りなさい!それしかない!今から将来を見据えてください。
あなたが見た目で不利で、そのために人生で損することはもう明らかです。美人はいるだけでずるいです。
ワキガの私も、顎が出ているあなたも努力しないと誰もみとめてくれません。
計画を立てて実行していってください。
    • 0