12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

中3です。
高校受験で合格したので、親からiPhoneを買ってもらうのですが、ソフトバンクかワイモバイルで迷っています。どっちがいいと思いますか?違いとか教えていただけるととても助かります。回答よろしくお願いします
m(_ _)m

A 回答 (3件)

ソフトバンクで買ったほうがMVNOにした時の財布の感動が大きい。

• 0

ワイモバイルブランドも自社のソフトバンクの回線を使っているんだから、電波の悪さとかは同じですよ。

ソフトバンクだから、サポートなり対応の悪さには定評がありますので。
イーモバイルも、ソフトバンクになってから、対応が悪くなりましたからね。SIMロックをしないとしながら、ソフトバンクに手を出されてから、SIMロックをし始めましたから。
    • 0

同じ会社ですよ。

単純にブランドの違いです。
ブランドの違いにより電子メールのアドレスは違うし、基本料金も違う。
    • 0