ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

男性とラインでやり取りをしているのですが、私にもう興味ないとは思うのですが、返事をしても時間あけてきます。私はもう飽きられてると思うので、返事をしていたラインの送信を取り消し、やり取りを終わらせようと
思い、もう返事は来ないだろうと思ったら、また削除しているにもかかわらず彼からラインがきます。面倒くさいなら既読無視して終わればいいのに、都合のいい女なんでしょうか?

A 回答 (3件)

ネット依存ですね。

緩やかな距離感ってあるよ。
    • 0

興味がなくなったか、 脈無しだと思ったかのどっちかでしょうね。

今度、ラインが来たら、その内容に対して返事せずに

バンド始めましたー (バンド仲間と楽しくやっている写真も添付)とか送ってやると良いですよ。笑

今日何してた? 何食べたの? みたいな、彼に集中しているようなラインは、
すればするほど飽きられますが

彼以外に興味を持って楽しんでいるような内容なら、
彼は、安心して返信してくるはず。

彼が、興味をそそるような、内容のラインと写真を送ってみましょう。

で、ポイントは、 彼以外の事に集中して楽しんでいる内容なんだけど

返信きたら、 体に気をつけてお仕事頑張ってね!  みたいなで返す。

そんな感じで、重い女から、 自分がいなくても楽しくやっている女性

でも、健康とかを気にかけてくれている。  って言う女性になりましょう。

田舎にいる、お母さんみたいな感じ。

男は、全員、マザコンですから。 笑
    • 0

この状況だけですと・・・脈は無いと思われます。

考えられる可能性としては、あなたが異性として見られていないというか・・・安心出来る存在といったところなのではないでしょうか。
素敵な恋になるといいですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0