アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古着屋によく行くのですが、これいいなっ!と思った服でもたまにダマがついてたり少しほつれたりしてる物があります。こういうの皆さんどうしてますか?

A 回答 (4件)

毛玉やほつれは直せますよね。

裁縫出来ないならママに直して貰うのもいい。
自分なら買いますね。買いたい程の服ってそうそう見つからないので。

たまに襟元が黄ばんでいるシャツやジャケットがありますが、あれも買います。かんたな黄ばみ取りの方法があって、実際今まで買ったものは全て取りました。相場より安く売られるのでかえって嬉しい。

どうにもならないのは色落ちや全身毛玉と。
サイズ感がいまいち良くないとかシルエットが悪いとかは自分で直せないので諦めます。
    • good
    • 0

私はそういうのは買わないですが、ダマに関しては毛玉取り機で取ればいいのでは?


自分で着ていてほつれてきたときは縫ってます。
    • good
    • 0

少しでもんーって思うものはすぐ着なくなるので最初から買わないです

    • good
    • 0

気にしない!


ライターであぶる!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!