プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春から大学生になります
通学カバンと遊ぶ用のカバンって同じやつを使っていますか?
違うのなら、通学カバンはどんなのか、遊ぶ用のカバンはどんなのか教えてほしいです!

A 回答 (1件)

女子大生です。



遊ぶ用は、小さめのものです。携帯と財布とティッシュとポーチと…ぐらい入ればいいかなぁと。

通学用は、ノートとか教科書とかファイルとか入れるので普段はリュックですね。周りの子もリュックが多いです。あとトートバッグ。

春から大学生になるなら、初授業のときにたくさん資料等貰うので、初めの方は大きめのバックでいった方がいいです。

今日は荷物少ないから小さいバックでいいや~と思っていって、大量の資料が配られたときがありました。

一人暮らしだったから、家がすぐ近くで手で持っていけたから良かったけど、電車通学だったらどうなっていた事か(´・∀・`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
遊ぶ用と通学用2つ買うことにします!

お礼日時:2018/03/20 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!