プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト探してます。

高校も卒業したので、とりあえず短期でアルバイトしようと思っていますがレストランの接客などはコミュ障だし人の目が気になってしまい、たぶん向いてないと思うので、できるだけ中で仕事したいんですが、なにかオススメありませんか?
軽作業や裏でするアルバイト教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

男子?女子?分かりませんが



検品、シール貼り、倉庫整理いっぱいありますよ。
今回は短期なので派遣も仕方ないですが

出来たら派遣ではなく、直接雇ってもらう事を勧めます。
派遣会社に報酬を支払う分、あなたの給料がさがるのです。

黙々と仕事したいなら

山崎製パン!!!どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です

そうなんですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/15 02:41

ピッキングとかいかがですか?



飲食の厨房でも、そこそこコミュニケーション能力がいるので大変だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピッキング調べてみます

やはりそうですよね
まかないとかもらえていいなぁとは思いましたが、ちょっと無理そうですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/15 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!