プロが教えるわが家の防犯対策術!

眠りの深さについてです。
僕は前に質問しましたが朝が弱く平日は強いビンタくらいの衝撃でやっと起きます。
休日は余裕で14時間ほど寝てしまいます(目覚ましはかけています)
僕は生まれつきアトピーをもっていて寝ている間に引っ掻いてしまうのですが朝大きな傷になっていて朝起きた瞬間激痛に襲われます。ですが寝ている間は全く感覚がありません、、
これは眠りが深いからなのでしょうか?
詳しい方お願いします

A 回答 (1件)

どうだかなぁ、起きようとする努力が足りないと思うよ。


多分若いんだと思うけど、私も高校生の頃はとにかく起きれなかったね。
遅刻は常習でしたから、罰の当番が凄く嫌だったのを覚えて居ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い解答ありがとうございます
もっと早く起きることを意識して見ます

お礼日時:2018/03/15 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!