安室奈美恵、DA PUMP!!ユーロビート最強曲!!

三年ほど片想いしていた職場の先輩がいます。告白はしませんでしたが、気持ちはバレていました。
今も仲は良い方なのですが、どうしても生理的に無理なことがあり、恋愛感情は既に冷めきっています。
なので、今年は初めてバレンタインも渡しませんでした。

そうしたらホワイトデーの今日…さりげないものではありますが、お菓子を戴きました…。
あげましょうか?と言われて戸惑っていたら(私としては別にいらなかった)渡され、言われた言葉が、『今まではなかったのにね』でした。先輩からのお返しが、という意味です。しかも超笑顔で。。。

すごい腹が立つというか、純粋にイラッとしたんですが、その気持ちはダメですかね…?
なんなんだこの人は、と、一層冷めてしまいました。

先輩は何がしたいのでしょうか。
一応嬉しそうな態度でお礼を言いましたが、私の態度はこれで良かったのでしょうか。
思い出すだけでイライラしてしまいます…。気の持ち方を教えてください。

A 回答 (1件)

私も主様には似てませんが、すれ違いがあり突然冷たくなり、今年のバレンタイン渡しましたが、良いから!と

断られ、しか目られました。
仕方なくて感じで苦笑い…
ありがとう…て
予感はしました。でも、迷って
彼を好きな私は、掛けにでました、
辛くて…

主様の様に、渡さなけれれば
良かったて、思ってます。
    • 0