アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愚痴と質問を聞いてください。
今日の夜に夜行バスですよこはままでいくよていでした。
ですが、私は未成年でバスのこともよく知らず全て父親に任せていました。
さっき出発の30分前くらいにバス停の近くについて出発15分前に乗り場に行きました。
ですが、なかなかバスが来ませんでした。
父親が確認したところ乗り場を間違えていました。
間違った乗り場で20分近く待っていました。
間違いに気づき結局始発の新幹線で行くことなりました。
とっても楽しみでウキウキしていたのですっごく残念です。
自分でよく確認していなかったのが行けなかったのですが、ほんとに残念です。
その時は父親も私も混乱していて次の停留所に車で追いつくというのはかんがえがおもいうかびませんでした。
自分たちのミスなので料金が戻ってこないのはわかりますが、帰りのバス代と行きの新幹線を私が出すように言われました。
それが納得いきません。
母親は出すお金が無いの一点張りで明日給料日なのですが、そのお金は使うお金ではないから出せないそう言われました。
父親にもお金がありません。
帰りのバス台は母親にもらっていたのですが、新幹線代まで出さなきゃいけないとなると自分が使えるお金が全然ありません。
5万円ちょっとありますが、底からバス代6000円を引いて新幹線代まで八千円をひきます。
そしたら、3万6000円しか使えません。
皆からしたらと言うか自分で十分な料だと思っています。ですが、どうせならって思っています。
欲しいものいっぱいあるし
とりあえず、バスのことはどうでもいいですが、お金のことが納得いきません。
新幹線で代は親に払ってもらいたかったです。

A 回答 (3件)

そりゃ怒るのごもっともです。



親が悪いですよ。

せめて詫びでも
貰わないとね。

ご愁傷様
    • good
    • 0

出さなきゃいけません。


他力本願のご自身を恨んで下さい。
人のせいにしてはいけませんよ。
    • good
    • 1

一度家計の支出を聞いてごらん。

なぜ出せないかわかるんじゃないかな。それに自分でできないのにしてもらった人が失敗したら文句言うって、どうかね、頭悪い親子だからでしょ?ないものは出せないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!