アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねぇ
私は
別れたほうがいいの?
結婚まで頑張ったほうがいいの?

もう
わからん
わからん
わからん

A 回答 (13件中1~10件)

学歴の差や、収入の差。


私は、某金融機関の正社員でしたが、彼は、職がまだ定まらなかった。親や、友人は、他の私の知人を、推しメンしてた。結局、最後まで、それが、コンプレックスになったようで、いろいろやらかされました。何十年経っても、そういう感覚は、男性は、忘れませんよ。でもね!失敗は、取り下げますね。子供達の、存在を否定する事になりますからね。まあ、縁が途中で切れてしまった?
ただね、自分が決めて結婚したのだから、誰のせいでもなく、自己責任ですよ。だから、よーく考えてネ。
    • good
    • 0

あー迷ったら、やめたらいいですよ。

また、1から誰かと付き合うの面倒くさい、とか考えて、私も失敗しました。
周りは、貴女の彼をどう見てますか?私は、親、友人達から反対されてたのです。周囲の目は、冷静ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

反対されていた原因は何だったのですか?

お礼日時:2018/03/27 18:13

みんな葛藤して悩んで悩んで選択しています。



貴女の心の望むままに。
    • good
    • 2

諦める事は誰にでも出来ます!



諦める事は無く頑張る事は誰にでも出来る事ではありません。

せっかくの人生だ!
結果がどうあれ頑張ってた方が後悔はない!
頑張って!
    • good
    • 1

結婚はゴールではないので


結婚してその人と一緒に今までよりももっと苦労する可能性もあるのでそれを乗り越えれる、一緒に乗り越えたいと思う相手と結婚した方がいいです。

へんな頑張りは後々後悔することもあるので頑張るべき事もあきらめることも時には大事ですよ。
    • good
    • 1

いま頑張って幸せにしてるなら別れるべきです。


居るだけで自然と幸せになる素敵な相手をお探しになられた方がいいですよ。
    • good
    • 1

わからん=分かれる わかる=結婚 よって答えは別れる 算数の問題と同じですね、わからんならO点 ジャスミン茶を飲んで考えてね。

    • good
    • 0

どゆことどゆこと???




人間のしょぼい頭で考えるより 人工知能に 判断してもらったら?

か、

詳細と言わないが
流れでも記載したら?
    • good
    • 0

これだけの情報じゃ、こっちこそ何を回答したらいいのかわからん。



もう
わからん
わからん
わからん
    • good
    • 0

頑張ってダメなら次があります。


頑張らずに諦めたら、次もダメになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!