プロが教えるわが家の防犯対策術!

風邪をひくと咳がひどいです。

1度出るとなかなか止まりません。

何度か、咳が止まらず一瞬、息が出来なくなる時もありました。

お義母さんから、1度肺のレントゲンを撮ってもらったら?と言われましたが、撮ったことで分かることってあるんでしょうか?

お金もかかるし、どうしようか悩んです。

A 回答 (4件)

こじらせて、入院になればもっと金がかかります。


ずっと通院が必要にならないように直ぐ行くべきです。

レントゲン撮れば分かります。
    • good
    • 0

肺炎や喘息は命に差し支える病です。

お金が掛かるなら親御さんに立て替えて貰うなりして、早めに自身の体調を知る必要はあります。

何でもなければ安心出来るのも事実です。

呼吸器科にて精密検査受けて下さい。間違っても個人の病院は止めて下さい。
    • good
    • 0

喘息だと怖いので病院で診てもらうほうがいいですよ

    • good
    • 0

肺炎や喘息の恐れはおおいにあります


1度受診た方がいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!